トップページ »  »   火事にあと             2011年6月6日(月)

  火事にあと             2011年6月6日(月)

悲しいけれど、誰も怪我しなかったんだから感謝しなきゃと自分言い聞かせながら、
朝一に、市役所へ、うららの森の指定管理を受けている会社の役員で、お詫びに行って来ました。

阿賀野市の観光拠点ですから、何とか1日も早く営業を再開してほしいとの事でした。

仮店舗の準備しなきゃ!

  そうときまれば、頑張るぞ!!!

  地震の被災者の方が、呆然とされておいでで、何ともお気の毒に思いましたが。
  時間の経過とともに、復興に向けて頑張るお姿が、何ともいじらしくまた、強さも感じましたが、私達も1日早く前の状態にもどさなきゃ!へこたれないぞ!と決心しました。

by   at 18:57
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません