トップページ »  » 初体験  水中体操       2011年8月7日

初体験  水中体操       2011年8月7日

本当は、阿賀野市主催で、7月30日・8月6日両日の企画だったのですが、7月29日の雨での被害で
30日は、中止で、8月6日近くのプールでありました。
丁寧に水中体操の説明を伺いさあ!実施。
次男が、通っていたところで、顔見知りの方がお声をかけてくださり、リラックス!
水着は、昔、水中エアロビやろうと思い、夫にいいましたら、
高価な水着買えば続くだろうと、ニナリッチの水着買ってくれたのを引っ張り出し(水中エアロビは、たった2回しか通わなかったんです。)新品同様のその水着を着て、ルンルンやりました。
次男は、高校生の時、オリンピック金メダリストの北島選手と同じプールで、ジュニアオリンピックに出て、泳いだんですが、その母私は、全く泳げませんし、水中での体操も、充分なる不安?がありましたが、まあ、楽しかった事。
ただ、終わって水から上がったら、体が重いこと!
さあて、この水中体操やれるかな?
乞うご期待。

by   at 07:25
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません