トップページ »  » 99歳とは、思えません!    2011年11月30日

99歳とは、思えません!    2011年11月30日

先日、このブログで、99歳のお客様の事で、紹介させていただいたことで、
TBSのさんまのからくりTVにこのお方を紹介したいと会社にお電話がありました。
冗談かとしばらくそのままにしておりましたら、出張先の沖縄に、長男の嫁から、何度もメールが、
入ります。
これは、本物!!さあーてどうしましょう?お客様のご意向次第と思い早速手配しまして11月27日(日)
オンエアーとなりました。
もう大反響でして、番組で、若さの秘訣は、プロレス観戦で、好きなレスラーは、、、、、、。たまたまご紹介のレスラー様、ご夫妻でこの番組見ておいでで、大感激されたとか。
毎日のように、色々反響を、ご本人様から、また、周囲のお方から、入ってまいります。
私に対する商品のご注文は、すべてコレクトですが、その合計金額の計算は、私より早く、
驚きです。
よーくお笑いになり、感謝のお気持ちを充分にいつも伝えてくださいます。
こんな素敵なお方を、多く方に紹介できるチャンス、
このブログも少しお役に立ったんだと、また、再開を決意いたしました。

うららの森も漸く再開でき、動き始めました。
また、つぶやきますので、宜しくお願いいたします。

by   at 06:55
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません