トップページ »  » 悲しい閉店               2011年12月4日

悲しい閉店               2011年12月4日

今日は、久しぶりの日曜日。
お誕生月のサービス券があって、美容院で、トリートメントしてもらい、コーヒーでももみたいな!
っと、行きたかったお店、
森林浴が、いながらに楽しめ、薬草が、あちこちにあって、美味しい水が、湧き出ていて、
本当に癒しの空間、、、、、
ぽっぽ五頭。
このぽっぽ五頭、11月30日で、一般客の入店が、閉店となったんでした。
コーヒータイムは最高でした。
少し元気を充電したい時は、ここで、30分もいると、スーと肩の力が抜けると言うかリラックスできて、
あんまり頑張らなくても何か出来そうな気分になって、
鼻歌交じりで、お店を出たことが、何回あったことでしょう!
今度は、うららの森で、このぽっぽ五頭のお役げできるようにしなきゃとしみじみ思いました。

by   at 15:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません