トップページ »  » 歳だから!!!         2012年1月26日

歳だから!!!         2012年1月26日

新幹線に、新潟から、ノンストップの東京行きに乗ってさあゆっくにお茶でも!っと
思っていましたら前席の3人のご夫人が、興奮してお話されてて、
悪いつもりでなかったんですが内容が聞こえてきました。

お医者さんに行き どこ悪いですか? 聞かれたから、ここが痛い、あそこが悪いとこと細やかに説明したら、それは、御歳のせいですから、仕方ありません!と言われたと言う内容。

全く、歳のせいとか歳だからと言われ仕方ない、あきらめなさい!じゃあ、切ない話だね。   との事。

こうすれば、この痛み少しは、改善されますよ!位付け加えていただきたいと、後部座席にいた、もうすぐ
60歳の私は、会話に入りたいくらいでした。

by   at 17:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません