トップページ »  » 草加市のやさしいお客様      2012年4月10日

草加市のやさしいお客様      2012年4月10日

北は、北海道 南は、沖縄と日本あちらこちらにお仕事させて頂き感謝の毎日ですが、
その地区の物産展会場に、必ずおいでいただくお客様がいらっしゃいます。
草加市のF様は、そのお一人。
毎回多くの方々のご注文をまとめくださって、そればかりかたくさんお土産を持ってきてくださいます。
江利子さん!これは、何々で、こうしていただくと美味しいわ!とか、これは、どこどこで有名で人気のお菓子、お母様にもさしあげて!と、言う具合で、ご注文頂いただけで感謝ですのに、抱えきれないお土産をくださいます、恐縮してしまいます。
一期一会でなく無限にお目にかかれる方のような気さえいたします。
このようなお客様が、また、見知らぬ方々が、物産展のコトヨ醤油醸造元の売り場で、仲良しになられるのです。
貴女様は、どこどこの方でしたよね!ってな調子で、どういうわけか1週間くらいの会期の同じ日にご来店なさって、弊社商品のよさや、私共家族の人柄などを、店頭でお話なさるので、またまた新規のお客様が、増える!!!!
何と、嬉しいことでしょうか!

by   at 16:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)