トップページ »  » 2012年5月14日   新しいパソコン

2012年5月14日   新しいパソコン

いままでのXPが、遅くなって、連休前にバージョンアップしました。

画像も美しいし、操作が、早くいいな!っと思ったのも妻の間、いろいろ困った事が浮上。

今までと勝手が違う!

私が、指示しなければ、思うようにならない。当たり前のことですが、指示をどうやって出せばいいのかわからず、
困ったときのパソコン屋さん。
ご教授願いました。
うっすらわかったようです。
少し安心した状態になりましたがドキドキは、当分続きそうです。
早くから、興味持てばよかったとひとしきり後悔です。

でもでも、60の手習いがんばるーーーーーーー!

by   at 12:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません