トップページ »  » パソコン、やっぱり不良品でした。   2012年9月13日

パソコン、やっぱり不良品でした。   2012年9月13日

先日来、買ったばかりのパソコンが、ピーとかなり高い音がしたり、
起動しなかったりしてまして、パソコンやさんに相談したら、お孫さん使ってましたよね。とかシャットダウンの仕方悪いんでありませんか?とか電源たこ足してませんか?とか、数々の推測に、答てました。
それで、2度のメーカーに送りました。
100回のテストしましたが、全く異常は、ありませんでした。の回答。
全く異常なないのに、起動しない???これ事実。
何とか、出張お願いして、現場で見てもらいました。
なんと!!

やっぱりパソコンが悪かったんです。
孫が、濡れ衣?着せられたり、パソコンの置かれた環境を疑われたんです。
母は、直射日光が、パソコンに悪さしてるかもしてないとのことで、とっておきの藍染めの素晴らしく
素敵な暖簾を事務所に寄付してました。(お陰様で素敵です。)

by   at 06:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません