トップページ »  » 片貝の花火家族で見に行きました。2013年9月10日

片貝の花火家族で見に行きました。2013年9月10日

昨年、長男家族が、長岡の花火と、片貝の花火を見に行って、
来年は、片貝の花火は、会長おばあさんと、我々夫婦も必ず誘うね!って言ってましたが、
実現したんです。本当に家族っていいなと感じました。
9日の朝、長男が、明日片貝に行きますから、車いすを用意してというのです。
何故?と聞きますと、おばあさんが、駐車場から、花火見物する場所まで歩くのは、困難だから
と。早速、手配。
自宅に17時集合。
夕食と飲み物は、すべて長男家族が、準備。
長岡を過ぎると花火に行く車で混雑し始めていました。
到着してからが、感動ベスト5。
①車いすに、快くおばあさんが、乗った事(自分で歩けますっていうと思ってました)           ②車いすを押したのは、孫2人(小5の女の子と中1の男の孫が、前後について押しました)     ③準備された夕食は、長男のおごり。(とってもおいしいお寿司でした)
④花火が始まって後、1時間もしないうちに来年も来ようね!って夫が言ったこと
⑤とにかく、花火が、素晴らしかった!!(⑤が、①になるのが、普通ですね!)

by   at 11:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)