トップページ »  » 至福のコーヒータイム   2014年4月27日

至福のコーヒータイム   2014年4月27日

良い天気です!!
今朝は、集落の神社の下草刈りで、夫は、8時に出かけました。
私は、緑のカーテンの準備しなきゃって気分で、例のごとくパタパタして、、、、、。
グッドモーニングは、久々のパン・ハムエッグ・牛乳・菜の花のお浸しで済ませまして、何かリッチな気分で、コーヒーをって思いました。
そうだ、畑江の木いちごさんのコーヒー!!

ってなわけで、畑江に行きました。
いながらにして、オゾンたっぷりシャワーあびて、コーヒー飲みながら、じっとしての森林浴をしました。

オーナー社長様に、家庭でも、木いちごでも、コトヨさんの、喜昜醤油使ってます!ってうれしいお言葉頂いたから、もう、最高の至福の時でした。


そうそ!
脇坂園芸の食べれるお花使ってますよ!江利子さんのお知り合いの!!って言われたのも、
またまた嬉しかったんです。

by   at 12:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません