トップページ »  » 段取りの悪さが助長   2015年3月7日

段取りの悪さが助長   2015年3月7日

亡き父が、背広着ていても、土手の修理したくなると、作業着に着替えずやってしまう人
だったんですが、私も、そっくりで、起きてすぐパジャマ着たまま庭に出たら、草が気になってその恰好で、10分位は平気で草むしりしてしまうことがあるんです。

しっかり身支度して段取りしたからやれば、仕事もスムーズに効率よく進む!!って頭では分かっているんですが、行動が先になってしまいます。

スマホも全く操作わからないのに,始めましたし、FBも、決まり事などもよく学習せず始めて、失敗しながら、体得するってのが、私です。
困ったもんです。って言いながら反省して否人でしょうね、今も同じ。
益々段取りが悪くなっています。
ということで、遺伝???でしょうか?
父は、私と違うのは、器用でしたから、仕事がきれいでした。
私は、不器用ですから、、、、、、、、、!

by   at 16:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません