トップページ »  » お葬式が続きます。        5月27日

お葬式が続きます。        5月27日

気温の変化が著しい季節の変わり目は、病人の御加減が良くなくなるって言いますが、
この頃お葬式が続きます。
お葬式は、悲しい別れの儀式で、何ともつらいのですが、、、、
私は、生まれも育ちもここ笹岡ですから、お葬式となると、普段会わなくなった友達に会います。
相手もそう思っていると思いますが、本当に年取ってしまいました。
同級生とは、いつまでも、小・中学校の時と同じく・・・ちゃんと呼びあいますが、お互い気は同じでも、おばあさん、おじいさんになってしまって・・・・。

6月は、ジュンブライトが、多くなってほしいものです。

by   at 18:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません