トップページ »  » 白根の凧合戦          2011年6月3日(金)

白根の凧合戦          2011年6月3日(金)

最近お取引して頂いた白根の酒屋さんから注文があり、お届けに行きました。
朝、お天気よくないように思ってましたらとっても良い天気になって、白根に到着の2時頃は、初夏のようでした。
随分良いお天気になりましたね!と言いましたら
凧合戦の頃は、いっつも晴れるんですよ!ってご主人様。
何か晴れが多い日ってあるんですね、10月10日とか、、、、、。

白根は、野菜・果物が、おいしいところで、お伺いする日は、新鮮野菜をいただきます。
今回は、トマトと、きゅうり。
小腹がすいて頂いたトマト、車を運転しながら2個も、食べてしまいました。

想像なさってください!   汁を、ブラウスにつけてしまいました。
  妹からお誕生プレゼントにもらった白地にトールペインテイングの素敵なのに。

by   at 17:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません