トップページ »  »   お詫びのタイミング      2011年 6月10日(金)

  お詫びのタイミング      2011年 6月10日(金)

ごめんね!すみませんでした。って素直な気持ちで、心からお詫びする事の出来る人って
素敵ですよね。

なかなかこのこと解っていても咄嗟にわびを入れられないのは、なんだろう?
変なプライドか、自分がいいとどっかに思っているからか、、、、、。

この頃、男性は、一歩外に出れば7人敵がいて、云々を心から実感することがあって
男性には、少し優しくしてあげなきゃと思ってます。

ですから、男性に少しですが、私が謝ることが多くなってるようです。
今日も、ごめんなさい!申し訳なかったですね。とある男性に申しあげたら、

いやいや、謝っていただかなくても!っ言われました。
タイミング逃したら、謝っても許してもらえなかったでしょうに!

by   at 17:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません