トップページ »  » カンパのお願い       2012年7月18日

カンパのお願い       2012年7月18日

私には、孫が、2人おりまして、小6の男子と、小4.女子がおります。
今日小4の子が、お願いがありますと事務所に来たといいます。
何しにか?と聞くと、クラッシックバレエを習っているのですが、今回ソロで踊るといいます。
お金が必要なんで、協力してほしいとのこと。
実は、この子が、
幼稚園の頃、何か習い事させるんだったら、もしバレエ習うなら、私月謝出してあげると宣言したんです。
私が、高校生の頃、クラスは違ったんですが、バレエ習っている子がいて、その子の姿勢の良さにあこがれてました。
自分には、男の子しかいなかったので、女の孫が生まれたとき習ってくれたらいいなと思ってました。
しかし、強制はしたくなかったので、月謝出してあげるが、精いっぱいの言葉でした!
まあそれがそれがなんと、バレエ大好きになって、ピアノも習っていたんですが辞めて今は、ほとんど毎日バレエスタジオ通いです。
ポチャリの子でしたのに、最近は、随分スマートになりました。
そんなこんなで、このたびのカンパは、拒否できません。
さあて、いくらくらいが、妥当でしょうか?

by   at 17:43
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)