トップページ »  » グリーンカーテン    2012年7月16日

グリーンカーテン    2012年7月16日

昨年は、ゴーヤ・朝顔・風船桂をうえたのですが、今年は、ゴーヤは、やめました。
年に2回沖縄にお仕事で行きます私は、ゴーヤの味は好きなんですが、他の家族に
どうも受け入れられにくかったためです。
我が家の風船桂、ずいぶん伸びました。まだ、ふうせんはついていませんが、、、。
会社の朝顔は、新潟国体の時、頂いた種で、ピンクと赤の
合わせた色味の朝顔が元気に毎朝おはよ!おはよ!といってるようです。
母の家は、遅くに植えたので、我が家と会社の半分の丈60㎝位でしょうか。
順調に、8月入るまでには、カーテンの役目してくれそうです。

by   at 17:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません