トップページ »  » 又さみしくなりました.    2013年5月27日

又さみしくなりました.    2013年5月27日

村杉温泉うららの森でのことを時々つぶやかせて頂いてますが、
そこの経営を一緒にしていた83歳の取締役のお方が昨日26日お亡くなりになりました。

うららの森近くで、烏骨鶏のたまごや、有精卵、野菜など精力的に生産なさってておじいさま。
いつもにこにこ、施設が2011年の火災で、大惨事となって取締役が、ピリピリ状態のときでも、やさしい物腰でおいででした。
朝早くから夜遅くまで、よく働かれ、勤勉そのもの。
お酒がお好きで、宴会のあるときは、少し早めに会場に行かれ、温泉のお風呂にはいり、浴衣に着替えぴかぴかのお顔なさって、宴会場にお待ちでした。
いつも、ほっほしながら、開始時間ぎりぎりに会場に入る私に、ご苦労だったね!!って言葉かけてくださいました。また会議で、過激な発言をする私に、小林さんの言う事は、よーきわかる。その通りだ!!でも、まあ、そこんとこは、何とか……云々とよくなだめられたというか,調整していただいたというか、、、、、。
本当にまた又さみしくなりました。
大事なお方をなくしました。

by   at 06:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)