トップページ »  » 爆笑!我が家の母の日      2013年5月12日

爆笑!我が家の母の日      2013年5月12日

母の日ということで、例年カーネーションが届きます。
鉢植えのものをもらった時は、地植えにしてます。

今年は、長男家族からは、切り花のカーネーションに、感謝の言葉を孫が、代表して書いたものと
夫からは、リ-ガスベゴニアの花かごでした。

勿論私の母にも、長男家族からと夫から同様に届いたのですが、、、、
長男の嫁には、孫から全くなしだったとのこと。

母の日に向けて、今年は何をママにあげようか?といろいろ試案していた孫でしたが、
おけいこ事で忙しく当日何にもあげなかったというのです。
ごめんね!お手紙も書けなくって!  口で言うね、、、、と嫁(孫にとっては、母)に、
感謝の言葉を言ったそうですが、

翌日、学校で、母の日の川柳をと言われ孫娘一句

           母の日に
             何もあげない
                    母怒る

この句、先生に褒められ、掲示されたそうです。

大爆笑!!!でした。

by   at 13:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません