トップページ »  » 良心が動きました。     2013年7月17日

良心が動きました。     2013年7月17日

今朝、ごみステーションに行きますと、空のたばこの箱、テッシュなどが、広範囲に
散らばっていました。
1つ2つなら手掴みで、自分のごみと混ぜたと思うんですが、たくさん広範囲にあったんです。
自分のごみを捨てて少々考え、自宅から箒と塵取りを持ってもう一度ごみステーションに行きました。
ご想像なさってください。
誇らしげな気持ちで、せっせとお掃除致しました。
なんと爽やかな17日の朝!!

いいことしたというより、当たり前の人としての良心かな?なんて思いながら深呼吸しました。
さあ!今日一日気持ちいい一日になりますように!

by   at 08:46
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません