トップページ »  » 虫刺され要注意を!    2013年7月20日

虫刺され要注意を!    2013年7月20日

集落の川の清掃がありました。
我が家は、2本の川に挟まれりいます。それも1級河川。
この川掃除を集落でやるのです。
各家から1人と決められてますが、大勢屋敷に川掃除で入ってきますのに、私が家の中にごそごそ
しているわけにもいきませんし、私も川掃除に参加致しました。

さてさて大変!!
体中、ちょっとオーバーかな、たくさん虫に刺されてしまいました。
かゆっくてかゆっくって、、、、、、。
掻かないようにしないと、と思いながらも、もう我慢できません!!

掻きむしってしまいました。蚊、ぶよ、ダニ、ありとあらゆる害虫に刺されてしまったようです。
身支度しっかりしたつもりでしたが、どっかすきまがあったんですね。
皆様、くれぐれも、川、畑、草むしりの際は、肌を出さないよう、防護なさってください。

by   at 09:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません