トップページ »  » 素敵なファミリーがいらしゃいました!2015年2月17日

素敵なファミリーがいらしゃいました!2015年2月17日

2月17日、会社を見学させてください!というお電話がありました。
しばらく仕込みで忙しいので、お断りしようかと思ったんですが、お声がとてもさわやかで、
今日なら大丈夫です!
とお受けしたんです。
お約束の時間に4名様ご来社。若いご夫婦と、少しお年を召したご夫婦。
若奥様のご両親様と、ご主人様です。栃木の佐野市で、麺家 らっかせいを経営されてるそうで、
私は、弊社醤油の特徴などついつい力を入れてお話し致しました。また、
先日宇都宮東武さんで新潟展があったことや、宇都宮には、親しくさせて頂いてるお方が多い事などお話しし盛り上がってしまいました…・私だけかな?
食べ始めると止まらない!!
オシャレなのに男前な一杯でそうです!
佐野魔除け大師前だそうです。

by   at 18:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません