トップページ »  » コトヨ醤油の蔵には妖精が住んでいる!!

コトヨ醤油の蔵には妖精が住んでいる!!

コトヨ醤油の蔵には妖精が住んでいる!    2015年11月24日

2015年11月25日 13:43

蔵には妖精が住んでいる。




新潟市にあるイタリア料理のお店のシェフが24日おいでになりました。
和院をすでにお使いなのですが、今回は、数量限定延喜と喜昜醤油も、お気に召していただきました。
丁寧に、きき味をなさって、お料理に対する熱い思いをお話し下さいました。

とても共感することが多く素晴らしい時間を共有できました。
薄暗くなってから仕込み蔵に行ったんですが、
蔵には、妖精が住むでいる!!っておっっしゃたんです。

過去には、鳥肌がでそうなほど、感動しました。とおっしゃったお方様は、数人おいででしたが。

なんと素敵な表現でしょうか!

新潟市のイタリア料理のシェフは、予定通り午後3時に弊社においでになりました。

by   at 14:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません