トップページ »  » 歌手の小林幸子さんが、ブログに!2015年11月26日

歌手の小林幸子さんが、ブログに!2015年11月26日

ありがたいことです。

新潟県出身のかの有名な歌手の、小林幸子さんが、弊社の梅どれっしんぐのこと書いてくださいました。

絶品ドレッシング
2015-11-25 21:44:13NEW !
テーマ:ブログ

今日は、衣装合わせや打ち合わせを終えて、これから夕食ですbeer

今日は、最近の私のイチオシのドレッシングをご紹介しますきら

新潟の知り合いから送られたドレッシングで、そんなに期待もせずに食べたらビックリ!!!!アオキラ

私の中では、今まで食べた中でトップのドレッシングでしたにこGOOD

百年以上の歴史がある新潟のキラキラ☆コトヨ醤油キラキラ☆の、梅ドレッシングご飯

あまりの美味しさに、使い切る前に2本追加注文しちゃいましたハート

野菜だけではなく冷奴にも合うし、めちゃめちゃハマってます音符


ネットでしか購入できないみたい!!
もちろん、お醤油も絶品ですよきらきら!! ワイン入りのお醤油などもありまーすきら

ぜひ、こちらから

by   at 08:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません