トップページ »  » 初恋の人の誕生日・そして決算の監査日

初恋の人の誕生日・そして決算の監査日

今日5月23日は、私の高校時代の初恋の人の誕生日でした。
高校時代思って思って恋焦がれた人は、振り向いてもくれず、この日午後から
学校をさぼって、バスにのって海に行ったんです。
トワエモアの歌と由紀さおりの夜明けのスキャットを口ずさみながら、海を歩いたんです。
1時間もいたら少々怖くなって、また学校に戻ったら、親友が心配して待ってってくれて、
私の初恋の人を怒りに行ってくれたんです!なんて言いに行ったんでしょうか?内容は、今でもわかりません。  はっはっは!江利子さんを好きになってあげてちょうだい!とでも言ったんでしょうか。

毎年の事ですが、3月決算の監査があって、監査役をしているうららの森へ行ってきました。
昨日も、栃木の東武宇都宮店のお客様が、わざわざ梅どれっしんぐを買いにおいでくださったし連休は、私自身こんなに売れて!と思うくらいだったので、うららの森(村杉温泉入り口の情報発信館)に行くのは、うきうきなんですが、決算の監査となると、少々気が重い!
何せ正直で、6つ口あるむくちの江利子ですから、なんか納得いかないと発言してしまいます。
さっと帰ってこれなくなるウ!でも、無事終了致しました。

うら悲しいかった思い出の高校時代の今日と、監査の今日、40年以上経ってしまいました。

by   at 18:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)