トップページ »  » ごずちょ(ゆるキャラ)商品券販売終了!(5月24日)

ごずちょ(ゆるキャラ)商品券販売終了!(5月24日)

昨日高校の初恋の人のこと触れましたら、何と高校時代の先生から飲みのお誘いがありました。
この先生は柔道の選手を多く輩出して、柔道界では、有名なお方ですが、私達にとって仲間、、、、(失礼)でして、、、、。
また、飲み会では盛り上がりそうです。今回の話のねたはなんでしょうか?

さて、
弊社の近くで、800mくらいの五頭山という山がありまして、この五頭山(ごずさん)をモチーフにして
ごずっしょというゆるチャラが誕生。

そして今回2回目なんですが、阿賀野市地域活性化プレミアム商品券このキャラの名前の
ごずっちょ商品券が発行されたんです。1000円券11枚で10000円での販売。という事で
10000円が11000円の価値となります
この券、今日5月24日で、売り切れました。
一人10万円まで買えたんで、利息が1割付く預金もないし、いいなと思い100万円くらい交換して
燃費のいい中古車購入を試みようとしましたが、
地震の被災者が新潟県に避難してみえて、自動車購入の方が多いことと、被災地に車がいってるとかで品薄状態。かなり値段も上昇しているとか。
とても100万円在ったとしても無理の様で、諦めました。というより今日で売り切れたわけですから、
徒労に終わった戯言でした。

B級グルメと同じくゆるキャラのブームで、このごずっちょ大人気。何かの機会にご覧下さい。

by   at 07:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)